ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1821:35:14

大学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人はバイト先の同い年です。

この前、初デートして、すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったらOKもらえたので行くことになりました。
あと、初デートの時に、私が、ディズニー行こうよ!って誘い、お互い春休みに入ったら行く約束もしました。
でも、全部私からの誘いで、彼から誘われたことが一度もないので、無理に付き合わせてくれてるのかなとか私が一方的に片想いしているため、彼は女子からの誘いだったら誰でもいいのかなとか色々考えてしまいました。

彼から誘われない限り、脈はないですかね、、??

長文失礼致しました。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2017/12/1823:25:39

嫌いでないから一緒に行動をしているのは間違いないよ。


ただ、自分で何もしなくても相手、つまりあなたがやってくれれば
いいタイプで、こういう方もいるよ。

たぶん、今までもみんな親などがやってくれた環境で育ったか
性格的に優しい方だと思います。
だから誘われるといいなりになってしまっているかも。
あなたが積極的なんで楽と思える世界からまだ脱却できていない
かも。



真意を確かめたいなら、彼に、今度どこに行こうかと逆に聞いてみて。
考えると思うし、こういった経験を積み重ねて対等になると思います。


彼氏が本当に好きだったら、優しく成長させてやってください。

彼はあなたを好きなのは間違いありませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmu********さん

編集あり2017/12/1901:02:40

前の方々共同意見ですが、
自分からばかりだと不安になりますよね。

彼と会って行く回数が増えれば
彼もだんだんとあなたに言いやすくなってくるかもしれません。

あなたから言いやすいように
質問してあげたり、2択で提案して
理由をきいたりなど
施してあげるといいかもしれませんね。

初詣まで一緒に行かれるなんて
気持ちがないはずありません。
頑張ってください!

chi********さん

2017/12/1823:24:12

異性と2人で出かけるということは彼もきっと好意があるはず!
誘うのが恥ずかしいと思っているシャイボーイなんだと思いますよ!
これからもどんどん距離を縮めてゴールインしちゃってください!!