ここから本文です

職場が家から歩いてすぐの人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1822:07:57

職場が家から歩いてすぐの人っていますか?

デメリット等があったらおしえてください

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2017/12/1822:10:56

生活圏内に仕事場があるので安心して自由な買い物がしにくいことがある。
でも買い物に行くのは会社が休みのときがほとんどだし、メリットの方が遥かに多い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1822:20:06

    家から歩いて1分もかからない工場の求人があったので応募しようか迷います。もし受かっても同僚とかには家の場所はくわしく言わない方がいいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj1********さん

2017/12/1822:19:44

家から5分ほどの職場です。駅に行くだけでも人に会います。スーパーでも会う可能性があります。気まずいです。