ここから本文です

元カノが新しい彼氏(超イケメン)との写真をSNSにアップして幸せそうにしてたらどう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1823:15:30

元カノが新しい彼氏(超イケメン)との写真をSNSにアップして幸せそうにしてたらどう感じますか?


男友達が「元カノを殺したい」と本気で言ってて困ってます。
友達の元カノは男友達と付き

合ってた時から2股してて、妊娠した!と男友達の職場まで連絡して騒ぎたてた女です。

男友達は本気で結婚を考えて付き合ってたのに、元カノに騒ぎたてられた上に、ラインだけで一方的に振られました。

しばらくは落ち込んでましたが、最近になって元カノのSNSに超イケメン(ホントに岡田将生に似てます!)で自分と同じスペックの彼氏との写真がアップされてるのを見て、再びひどく落ち込んでいます。
元カノは確かに美人ですが、こんなことをしてしれっと男友達よりイケメン高収入彼氏を見つけて幸せそうにしてるのが許せません。

男友達と付き合ってる時はSNSに写真をアップしたりしなかったそうです。

男性から見て元カノがイケメン彼氏と付き合ってたらショックですか?

閲覧数:
628
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2017/12/1823:24:01

女ですが・・・。
もし元彼が新しい可愛い彼女と付き合って、しかもSNSにまで写真を上げているのを見ると、所詮顔なんだなって思っちゃいますよ。
結婚したら顔よりも中身の方が大事になってくるんだから、元カノのことはきっぱり忘れてもっと思いやりのあるいい人を探して結婚しろとその男友達に喝を入れたほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1900:06:22

    男友達も「俺の写真はアップしてなかったのに」と言ってショック受けてました笑

    しかも、男友達と新しい彼氏は同じ仕事で年齢も同じ・・・
    顔は、新しい彼氏の方がイケメン笑

    男性から見て最高にムカつきますよね!!

    男友達は元カノから嫌がらせの無言電話にも喜んで出てしまうので、まずそれを止めさせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vir********さん

2017/12/1900:18:40

逆にすげーブサイクな男と付き合ってたらもっと落ち込みません?
こいつに負けたのか!みたいな。

nik********さん

2017/12/1823:40:06

壊してやれば(^_^)その男のSNSに元カノと楽しく映り込んでる写メでも載せとけば!相手は嫉妬するだろw
まぁ、そんな女だ
捨てられるさ
その振られた男に言ってやりな
将来、ビッチ女が嫁にならなくて良かったな!
本性解っただけでも良いと思えと