ここから本文です

高校1年男子です。

chi********さん

2017/12/1823:24:33

高校1年男子です。

先日友人と恋愛の話になり付き合った人数のことを話してました。
友人「これまで何人と付き合った?」
僕「2人だよ」
友人「え、意外なんだけど笑」
僕「そーかな?ってかお前はなんと付き合ったん?」
友人「10人くらいかな〜」
僕「結構多いな笑」
友人「じゃあ何回告白された?」
僕「5回かな〜」
友人「なんで付き合わなかったの?付き合ったらヤりまくれたじゃん!」
僕「別にヤるだけが恋愛じゃないじゃん」
友人「お前バカだな」
って感じの会話でした。
でも最後の「バカだな」が気に食いません。
どうしたらいいでしょうか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/12/1823:27:43

何か分かるww気にくわないですよね

忘れれば良いのです!
趣味をやれば時間があっという間に過ぎます。
で趣味に集中する事で嫌な事を忘れる切っ掛けになるはずです!

頑張って下さい先輩!(中2男子)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/1823:37:08

    趣味が野球、サーフィン、料理です笑
    でも野球と、サーフィンは頻繁に出来るものではないので料理くらいしか出来ないです

    頑張るぜ 後輩!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2017/12/1916:12:29

ヤらないほうがバカ。あんなに気持ちいいのに。まして、高校生。女子大生とはやりがいと思いでが違うぞ