ここから本文です

ps4の レインボーシックスシージが欲しいのですが、割引期間を逃してしまったので...

yoz********さん

2017/12/1823:32:38

ps4の レインボーシックスシージが欲しいのですが、割引期間を逃してしまったので迷っています。
また割引期間はくるでしょうか?また、くるとしたらいつごろからでしょうか

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

編集あり2017/12/1907:42:59

来るとしたら、次のシーズンが始まる前なので、来年の3月とかですね〜

質問した人からのコメント

2017/12/20 13:54:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spd********さん

2017/12/1823:59:16

ps4のゲームが割引されることはそう頻繁にはないです
なのでしばらくは安くならないんじゃないですかね?