ここから本文です

クリスマスデート、どうすればいんですかね。。12月25日に片思いしてる女性と...

bon********さん

2017/12/1900:18:05

クリスマスデート、どうすればいんですかね。。12月25日に片思いしてる女性とデートすることになりました。
二人とも大学生です!何度かお食事やデートを重ね、ようやくです。。

告白もその日にしようと思います!

で、ですね、、プレゼントって渡した方が良いのでしょうか??
付き合ってないなら渡す必要ないかなって思う自分と、クリスマスなので渡さなければと
思う自分がいます。プレゼントは渡すべきでしょうか?
また、渡すならどのようなものがいいでしょうか??

回答、アドバイスどしどしください!!!泣

閲覧数:
163
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbe********さん

2017/12/1903:14:36

付き合う直前の関係ならば、身に付ける物以外の小さなプレゼントは嬉しいです。
プレゼントもですが、扉を開けてくれたりメニューも一緒に決めたり、さっとお会計済ませてくれてたら素敵だなと思います。素敵なクリスマスになりますように!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2017/12/1901:39:23

クリスマスに告白する男ってナルシストで恐いしキモい。

chi********さん

編集あり2017/12/1900:57:30

渡した方がいい!!サプライズは女の子大好きだから!
でも高価なものや身につけるものってよりはまだ付き合ってもないのでお菓子やアロマ、石鹸、ハンドクリームなどお勧め。男ならその日のご飯のお会計女の子が席離れてる最中に済ましていい時間になったら店出ようかって言って手を差し伸べればいいとおもう。お会計済ましてるからスムーズだし。しばらく2人で歩きながら話して楽しんだ後メリークリスマスって名前呼びながら渡せば堕ちます。そして告白。帰りは改札くらいまで送りましょう。俺はこれやってしっかり付き合いました

mk2********さん

2017/12/1900:28:14

ドキドキですね!
プレゼントはあったら嬉しいと思いますよ!やはりまだ付き合っていないのであれば、高いものや身に付けるものは避けた方がいいかもしれませんね。

私なら、有名なお店のマカロン(高くても3000くらいなので)とかお菓子でもいいかなー!

ただ、ここぞ!と決めたい!と言うのであればピアスやイヤリングあたりは絶妙なところではないでしょうか?
頑張ってください!!

muc********さん

2017/12/1900:22:31

クリスマスですからクリスマスプレゼントで良いのではないでしょうか。

寒いですから、マフラーとか手袋とか、、、

man********さん

2017/12/1900:21:37

プレゼント、用意してくれたら嬉しいですね(^^)
付き合ってないなら、高くもなく安くもなく、無難なものがいいですね。