ここから本文です

今彼氏がいる女性に質問です。 その彼氏から「仕事先の女性から告白されたけど君...

bon********さん

2017/12/1902:13:03

今彼氏がいる女性に質問です。
その彼氏から「仕事先の女性から告白されたけど君が好きだから断った」
と連絡が来たらどう思いますか?素直にうれしいですか?心配しますか?

それともそんなこと報告するなって思いますか?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/12/1902:42:50

男からしたら、心配しろよ、俺しか見るなよ、とゆう嫉妬の押し付けによる、あなたの好き度を上げるものかと思います。上級者が使うテクですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2017/12/1902:33:47

本人に報告してほしくない内容ですね

本人から聞くと、
他の女も狙ってるんじゃないかとか、
恩義せがましい男性だなぁとか、
私の気持ちを試してるのかとか、
今は断ったけど、いずれどうなるかわからないって感じだし、
それにモテる男性でしたら、いつも告白されるだろうし、告白されたことを一回でも報告忘れたら、疑問が出てくるし
正直、不愉快です

だけど。。。笑

他人から聞いた場合、
この男性は私のことが好きで嬉しい気持ちと、
他の女性に勝った、勝利した優越感がありますね 笑

sbe********さん

2017/12/1902:27:04

私のこと思ってくれてるんだな、とは思いますが嬉しいかと言われたら違います。正直、それで??と思ってしまいますね(T_T)笑
もし質問者様への愛情表現の一種ならば他の形で愛情表現してほしいですね。。。

nya********さん

編集あり2017/12/1902:25:58

私は既婚してから旦那に「取引先の女性に告白された」と言われました。
勿論正直いう事は素晴らしい事ですが私的には「俺はモテるんだぜ!」とマウンティングされてる気分になり、嫌な思いをしました。
その後結局妊娠時に元彼女の家に行ったり、それとは別の既婚女性と浮気してましたけどね。

つまりそう言う事を言って嫉妬心を煽ろうとする男は私の中ではそういう男なんだと思っています。

shi********さん

2017/12/1902:22:38

いらない報告だと思います。