ここから本文です

少年院と少年刑務所とは違うんですか? サカキバラが入っていたのは少年院ですか?

mak********さん

2017/12/2604:00:04

少年院と少年刑務所とは違うんですか?
サカキバラが入っていたのは少年院ですか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/12/2605:31:41

サカキバラが入ってたのは
府中の関東医療少年院だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/12/2605:02:48

少年院は厚生施設です、つまり社会復帰を前提とする教育施設です、少年刑務所はその名の通りシャバで行った悪事を天秤にかけ釣り合った分の刑期を全うする所です、サカキバラは少年院じゃ無いかな?!