ここから本文です

この魚名前わかりますか? サーフから釣りしてたら釣れました。3.4センチ位ですが...

sue********さん

2017/12/1906:19:25

この魚名前わかりますか?
サーフから釣りしてたら釣れました。3.4センチ位ですが、髭みたいなのが付いてます

サーフ,ほうぼう,ヒゲ,幼魚,魚名前,かながしら,3.4センチ位

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/12/1912:42:28

ヒレが小さいのでホウボウじゃなくカナガシラの幼魚ですね。

質問した人からのコメント

2017/12/21 20:59:37

なるほど!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/12/1907:22:01

ホウボウの幼魚だと思います!
成長につれ赤くなります!
食べるところはすこし少ないのですが美味しいです。
大きいのがつれたら食べてみて下さい!
↓ご参照下さい

https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%82%A6