ここから本文です

買取専門店にいる人の多くは現金を欲していますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1910:47:03

買取専門店にいる人の多くは現金を欲していますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちゃさん

2017/12/1915:05:33

だいたいの人が欲しています( • ㅿ• )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/1911:07:22

なんの買取専門店かにも寄りますが・・・

車やパソコンなら単に欲しているというよりは、次に車やパソコンを買うための資金として欲している可能性が高く、宝石、貴金属なら単にお金に換える目的で、というのが多いかもしれませんね