ここから本文です

妊娠中にお通夜葬式火葬場 に行かれた方居ますか? 行かない方がいいと知らずに ...

yuy********さん

2017/12/1910:58:35

妊娠中にお通夜葬式火葬場
に行かれた方居ますか?
行かない方がいいと知らずに
火葬場まで行ってしまいました。

閲覧数:
1,035
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2017/12/2109:24:12

主人の親友の親の葬儀に参列しました。
子供はとっても元気で可愛い2歳半になりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hct********さん

2017/12/1918:03:07

何故行ってはいけないんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2017/12/1918:01:41

今の時代はそこまで気にする人はおらん、昔の迷信に過ぎん、科学的根拠もなし。身内の葬式なら体調不良でない限り最後まで行かんと~、生まれ変わりやろに~

are********さん

2017/12/1916:47:26

ただの迷信です!その迷信を気にするかしないか、です!
結婚式しようと思った日が仏滅だった、気にする?気にしない?よりも低いレベルの話です。

nak********さん

2017/12/1912:50:24

義姉は来てましたよ。

zoo********さん

2017/12/1912:20:38

そんなのは気にするか気にしないかなのであなたが気にしなきゃ問題はありません。

私は義祖父の葬儀行きましたけど別になんもないですよ。