ここから本文です

エロシーンの無いホラー映画を教えてください。

n10********さん

2017/12/1911:17:51

エロシーンの無いホラー映画を教えてください。

旧作新作問いません。

洋画で吹き替えありだと嬉しいです!
ホラー映画を見たいのですがエロシーンは気持ち悪いのでそういうのが無いものを探しています。キスくらいなら大丈夫です。

グロも大丈夫です。


よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
218
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

2017/12/1911:30:23

遊星からの物X
https://m.youtube.com/watch?v=aMHL5rO13NM

悪魔のいけにえ2
https://m.youtube.com/watch?t=80s&v=ztOKeXhts0I

ディセント
https://m.youtube.com/watch?v=4kLaytGTHxc


オススメのホラー映画はたくさんあるんですが、やっぱりHシーンて付き物ですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cty********さん

2017/12/2301:15:11

ディセントですかね。

nar********さん

2017/12/1918:09:52

ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 (2012)
https://www.youtube.com/watch?v=evyrtqnE0sM

tak********さん

2017/12/1913:13:23

『モールス』(原題: Let Me In)2010年
http://www.bargreen.jp/morse/

orz********さん

2017/12/1912:39:18