恋愛相談です。 婚活パーティーに行き、いままでで15回行ってます。 そのうち、4回マッチングしているのですが、いずれも連絡先交換した直後、ブロックされます。 なんのためにマッチング

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

デート以前に、マッチングして連絡先交換して、今度ごはんでもって誘ったら、ブロックされて連絡取れないというわけです。 ちなみに、大手の婚活パーティーです

その他の回答(2件)

0

婚活パーティーにそれだけ行っても、成果が出ないのだから、結婚相談所に切り替えたらいかがですか。 私もパーティーは5回くらい行きましたが、ちっともカップリングしないので切り替えたら、3ヶ月で今の主人と本交際になり、結婚できました。

0

その日の中で1番ましだったから消去法で選んだ、とか!

それはあり得ます。第3希望まで選べますから。 しかし、気がないのなら選ばないでもらいたい。 男性のほうが女性よりも参加費が3倍くらい違うし、 軽い気持ちで無責任、人をバカにしたような、人の気持ちも考えられない人ばかりのようです。