ここから本文です

bigbang ヨンベとミンヒョリンの出会いとPV出演の時系列を教えて下さい。 1AMと目...

neu********さん

2017/12/1913:03:17

bigbang ヨンベとミンヒョリンの出会いとPV出演の時系列を教えて下さい。
1AMと目鼻口、どちらもPVにミンヒョリンが出演していますよね。
1AMの撮影で出会って、目鼻口のPVの頃は付き合っているけど公表していない状態

だったという事ですか?目鼻口はミンヒョリンの事を歌っているという話がありますが、1AM PVで出会う→付き合う→別れ?喧嘩?→目鼻口を作る→目鼻口のPVにミンヒョリン出演→交際公表、という流れであってますか?
ファンになったばかりで、PVに彼女が出ているのが衝撃で調べたのですがよくわからなかったので、当時からのファンの方、ぜひ教えて下さい!結婚おめでとう!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2017/12/1914:44:40

2014年5月頃「1PM」MVの撮影で初めて共演。
※ミン・ヒョリンインタビュー「初めて会うやいなやキスシーンとベッドシーンを撮影して、お互いきまり悪かったです」

同時期に撮影した「目、鼻、口」のMVでもミン・ヒョリンが登場。
※「1PM」と「目、鼻、口」はストーリーが関連しているため。
※「1PM」と「目、鼻、口」はダブルタイトル曲。

2015年6月2日お互いの事務所が認める。

• 質問者

neu********さん

2017/12/1915:18:30

ありがとうございます!
    1AMと目鼻口がWタイトル曲でMV撮影も同時期なら、目鼻口はミンヒョリンと出会った頃にはできていたか、1AM前から付き合っていたのかなあ。とただ気になって質問しました。どうあれヨンベファンに変わりはないしどちらでもいいですが、ファンの方の共通の認識などあればお聞きしたいなと(・ω・)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdy********さん

2017/12/1917:19:14

そうです!
1AM のPVを撮影するとき、
ジヨンの紹介でヒロイン役に選ばれたミンヒョリンとヨンベは初めて会う→

意気投合した2人は交際となる→

が、1度別れる→

その別れた時に目鼻口を作る→

復縁→ 交際報道

だと、ヨンベが韓国の番組で話してました。

実際、目鼻口のPV撮影時には別れてたのか
復縁してたのかはわからないですが
付き合って別れた期間も別れてる期間も
短かったんでしょうね!

結婚の報告もあったので
続編で今度は幸せなラブソング歌ってほしいですね^ ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる