ここから本文です

クリスマスに好きなフィリピン人の女の子になにかプレゼントしようと思うのですが...

tz6********さん

2017/12/1913:26:54

クリスマスに好きなフィリピン人の女の子になにかプレゼントしようと思うのですが、迷ってるうちにクリスマスまで残り僅かになってしまったのでアドバイスお願いします。

驚かせたくて欲しいものとかは聞いていないのですが、香水とかどうかなと思ってます。

銘柄は分かりませんけどシャネルの香水が好きと言っていて、いつも使っているのはココナッツとムスクが香っていたと思います。

漠然とした内容で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/12/2000:16:00

現金が一番喜ぶよ。少し早いけどお年玉兼ねてって伝えて10万円くらいプレゼントしたらどうですか?

「ムスクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gny********さん

2017/12/1913:30:36

香水はブランドやにおいの好みがハッキリわかれますから難しいですよね。

ただ、こういう方たちは高価なモノの方がステータスとして喜ばれるのは確かです。


僕ならブランドの時計とかかな。