ここから本文です

白熱灯電球や白熱蛍光灯は今でも販売されているのでしょうか?

kyo********さん

2017/12/1917:50:40

白熱灯電球や白熱蛍光灯は今でも販売されているのでしょうか?

白熱蛍光灯,白熱灯電球,オーム電機,白熱電球,蛍光灯,100円ショップ,本体

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/12/1922:40:10

白熱電球は100円ショップにはありました。オーム電機は今も作っているのかな?
蛍光灯はまだありそうです。本体は製造していないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/12/1921:54:32

白熱電球や蛍光灯は、最近購入しましたが
白熱蛍光灯って知りません。
一般的な蛍光灯と違うものですか。

hea********さん

2017/12/1920:28:25

普通に販売してます。

数年後には発売されないと噂がありましたが、それはまたまだ先の事だそうですよ。