ここから本文です

バイクと一緒に撮影できる写真スタジオ。

wit********さん

2008/8/1118:20:20

バイクと一緒に撮影できる写真スタジオ。

自分の愛車(バイク)を持ち込んで撮影してもらえる写真スタジオはありませんか?
出来れば東京都内で。
屋内で撮影希望です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,001
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2008/8/1123:17:57

予算は大丈夫でしょうか?

オートバイはメッキパーツなどに写り込むので
光り物なるべく大きなスタジオでないと厳しいで
しょう、大きなスタジオは時間あたり2~3万は覚悟
しておかないといけないかと、撮影のライトセットを
組むのに一時間、撮影に一時間、撤収に一時間
はかかるのでスタジオの使用量、背景の紙代など
や電気代を含めると二桁超えるかとおもわれます。
あとカメラマンの撮影費、プリント代などもかかりま
すしね。

多分写真館で撮影する感じで質問されてるとおもい
ますが都心の写真館はバイクが撮影できるほど広
いスタジオを持ってるところはまれで,有ったとしても
バイクほどの重さのものを搬入できない所がほとんど
かとおもいますよ、写真館はあくまで人の肖像の撮影
しか想定して作られてないので。

コマーシャル制作会社の写真部のスタジオなら設備
もバイククラスのもの対応してるスタジオ持っている
かもしれませんが・・・

かなりお金がかかるので、雑誌のカメラマンなどに
背景をぼかして野外で撮ってもらった方が良いカット
が手頃な値段でプリントまでつくれるとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2008/8/1119:12:52

こちらのサイト、私も仕事でスタジオを探す時に利用しています。

http://www.genkosha.com/sp/2007/10/2007_studio_data_book.html


ここの中のstudioDATA BASEで条件に見合ったものを検索してみてください。

saz********さん

2008/8/1118:39:38

スタジオに直接聞くしかないですよ