ここから本文です

シアリスを初めて昨晩服用しました。効果としては勃起の角度や硬度はそれほど普段...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1920:39:19

シアリスを初めて昨晩服用しました。効果としては勃起の角度や硬度はそれほど普段と変わりません。持続力が若干アップし挿入時もなかなか射精しない感じですが、これがシアリスの効果でしょうか?

もっとバッキバキ(笑)になるのかと思ってたら穏やかです。あと頭痛がずっとしていて、脈が速くなり少し頭がぼーっとします。これらは許容範囲の副作用でしょうか?

補足20mgです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/12/2205:42:59

シアリスは他のED薬であるバイアグラやレビトラと比べると一番効果がマイルドと言われています。そのかわりに薬の効果時間(射精までの持続時間ではなく、薬が効いている時間)が一番長いです。

効果がマイルドなぶん副作用も他の2種と比べると穏やかだと言われていますが、これは薬との相性のよる個人差もあります。
とりあえずそのくらいの副作用なら許容範囲とは思いますが、ちょっとキツイなと思うなら10mgにしてみては。その場合は効果も下がりますが。

バキバキの固さを求めるならレビトラの方がいいと思います。
ただ、効果が強いぶん一般的にはシアリスより副作用は強く出ると言われていますので注意は必要です。

そして、ここまで答えておいてなのですが、他の方も仰ってるように、普通にセックスできる程度に勃起するのであればこういった薬は身体のためにも基本的に飲まない方がいいと思いますよ。
したくても勃たない、勃ってもすぐ萎えてしまう、そうなってから飲むものですので。

「シアリス」の検索結果

検索結果をもっと見る