ここから本文です

さっちゃんにシツモーン♪

twe********さん

2017/12/1920:50:44

さっちゃんにシツモーン♪

さっちゃんカスタマーサポートセンターってどんな会社ですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

············

以下、さっちゃんのカキコね♪

>質問者様におかれましては、ご清祥のこと慶び申し上げます。
ご指摘に関しましては、弊社において真摯に検討いたしまして、是非とも品質向上に結実させつつ、皆様に感謝いただけるようなサービス内容に改善していくよう、社員一丸となって向き合っております。

このたびは、ご丁寧な意見をいただき、ありがとうございます。
寒い日々も続いておりますので、ご自愛いただけると幸甚に存じます。

さっちゃんカスタマーサポートセンター

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1920:53:46

ふがふが。

そんな自分専用の都合が良い部署があるんですかのう。

少しその、おかしな思考の持ち主なんではありませんかのう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/12/2123:14:21

なつかしい回答だね。ダミーでしょー。

har********さん

2017/12/1922:21:42

サッちゃんがね 遠くへ行っちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから ぼくのこと 忘れてしまうだろ
寂しいな サッちゃん