ID非公開

2017/12/19 20:59

33回答

離婚調停、裁判について。 夫の浮気が原因で別居をしています。 夫から離婚調停を起こされ、 調停が二回終わりました。 こちらは離婚するつもりはありません。 しかしこのまま調停が不発に

補足

子供は小学生2人です。 興信所や探偵に頼むのも難しくいまから証拠というのは難しいです。

家族関係の悩み | 法律相談987閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

旦那様が「離婚をしたい」。 貴方は「離婚をしたくない」。 貴方は旦那様の浮気の証拠を持っている。けれど離婚はしたくない。 もし証拠をだせば、「離婚は成立」します。 浮気までして、証拠を出せば「理由」をつけて離婚になります。

1人がナイス!しています

0

長年婚姻費を請求したら3千万円は超えますからね。 相場の慰謝料なんかじゃ別れてやるものですかね? 妻が断固離婚拒否したら もし裁判されたとしても簡単には出来ませんよ。 有責配偶者の証拠があれば、 絶対に無理なのですが。 今からでも証拠をゲット出来ませんかしら。 お子さんは?