ここから本文です

カエルの子はカエルですか?おたまじゃくしですか?

ric********さん

2017/12/1922:25:07

カエルの子はカエルですか?おたまじゃくしですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/12/2101:21:19

蛙の子は蛙(に成る)はことわざであって、可能性は無限大のおたまじゃくしだと思います。おたまじゃくしというのも例えですね。ひとつの、命です( ・∇・)9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/12/2013:23:56

オタマジャクシです。

chi********さん

2017/12/1922:36:20

luc********さん

2017/12/1922:26:19

蛙の子は蛙。っていうのは、ことわざです。
実際、カエルの子はおたまじゃくしです。