ここから本文です

ガールズバーの店長を四ヶ月間やってほしいという話が来てるのですが、付き合って...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1922:50:05

ガールズバーの店長を四ヶ月間やってほしいという話が来てるのですが、付き合って一ヶ月未満の彼女がいて悩んでいます。彼女にやっていいか聞くのはその時点でおかしいことでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1923:02:49

お金に困ってなかったら普通の仕事のほうが良いですよ。

やっていいか、良くないかは 彼女に責任を押し付けているので
やったとして、嫌か、気にしないかを聞くべきでしょうか。

そのうえで、質問者さんがやるか、やらないかを決めて責任を持つべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/1922:53:04

おかしいことではないと思います。

彼女に限らず、周りの人間に相談できるのは良いことでしょう。