ここから本文です

鵡川までで止まってるのに日高線名乗るって日高の人達に失礼じゃない?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1923:41:14

鵡川までで止まってるのに日高線名乗るって日高の人達に失礼じゃない?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2017/12/2007:23:00

質問者バカ?
復旧費用負担不可能って言っているのも日高の連中ですが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2016:36:52

    そんなん知っとるはボケナス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2001:43:31

バス代行で日高本線の運転してますからね。
廃止となると自治体がうるさいでしょ。
廃止となるとバスの本数も減らされたり、自治体がバス運行をやらされたり。
今ならバス代行で対応してもらえてるだけマシかも。
日高本線の様似まで乗りましたが、ホントにいい所を走ってるので復活してくれれ良いのですけど、実際砂浜を走ってるみたいな所に線路があったりと、流されても仕方ないような・・・
もう少し内陸側にあれば流されずに済んでたのかも。
馬を見て、太平洋の大海原を見て、あの景色は忘れれないですね。
いずれにしても、日高本線が廃止と言われると、自治体には負担が大きくなるので現状でもあったに越したことはないと思います。
鉄道の復活はなさそうですし。
名前より現実かもね。