ここから本文です

ホットヨガスタジオのラバに通う23歳です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2000:31:32

ホットヨガスタジオのラバに通う23歳です。

ヨガに興味を持ち、入会して1年が経ちます。
最近ぬし?のようなおば様達の存在が目障りだし、インストラクターの先生方の対応も、雑になってきたような気がしています。常連さん?達には、声かけを積極的に行っていますが…。
それに主婦が多いので、なんだかアウェイです。
ぐちぐち書いてしまいましたが、辞めるべきでしょうか?
ヨガ自体は好きだし、ホットヨガを行える場所って少ないので、辞めたくはないのですが(>_<)

閲覧数:
7,930
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2017:00:10

アウェイ感の人いるよね。

アウェイ感を感じてるあなたの負けです。

あなた23歳ですけど、世の中には19歳で主婦の人もいるんですよ

あなたが50歳になったらわかりますが

50歳も18歳も精神年齢あまり変わりないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2100:50:57

    どういうことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_t********さん

2017/12/2317:16:20

lavaみたいな店で1年通っていたら常連の口に入るような…
声かけしてくれないとありますが、自分から積極的にコミュニケーション取る人には相手も同じ対応をしてくれると思います。

周りを気にしすぎだし、そのわりに卑屈で受け身だし、私ならあまり関わりたくないかなw
モヤモヤしながら通うならやめた方がいいし、それでもヨガやりたい‼って思うなら続けましょうよ。

主婦=おばさんということだと思いますが、若くてそれだけで輝いているのですから他人など気にしないで欲しいなと思いますよ。

もっとポジティブに。自信もって。

muk********さん

2017/12/2007:28:57

お近くのホリデイスポーツクラブでホットヨガやってませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/12/2001:11:58

ホットヨガだけじゃなくていろんなヨガをやってみたらどうですか。