ここから本文です

楽天カード。キャッシングは、家族カードでも行える?キャッシング可能額は、、親...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:07:12

楽天カード。キャッシングは、家族カードでも行える?キャッシング可能額は、、親カードと、家族カード合計の金額?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco1701cさん

2017/12/2006:53:21

>キャッシングは、家族カードでも行える?
・(親カードにキャッシング枠が付いているのなら)可能
>キャッシング可能額は
・親カードのキャッシング枠の金額まで
(親カードの枠が30万なら30万まで
(親カードの枠が30万で20万利用していたら、残りの10万まで
(注:ショッピングの利用金額により、キャッシング利用額は枠内で
..:変わるので注意のこと
..:カード枠100万、内キャッシング枠30万で
..:ショッピングで80万利用していると、キャッシング可能額は20万

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmm7673さん

2017/12/2002:19:39

家族カードでも、キャッシング利用可能です。