ここから本文です

ハワイ旅行で、1日レンタカー借りたいのですが

nae********さん

2017/12/2008:35:27

ハワイ旅行で、1日レンタカー借りたいのですが

何処がおすすめでしょうか?
(1月半ばです)
初めてなのでわからなくなって困ってます
(><)

ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊なので、
遠くなくて、安心なおすすめなとこ、教えてください

よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
684
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/12/2212:13:32

naema_ai さん

言葉に不安があるならDFSギャラリアの中にある日本レンタカーなら、日本人が応対してくれます。(料金は割高)
私は価格重視なので下記サイト経由でアラモから借りる事が多いです。

https://www.rentingcarz.com/ja/
https://www.rentalcars.com/ja/

ポイント
・必要条件
21歳以上、本人名義のクレジットカード、パスポート、運転免許
※国際免許はなくても大丈夫

・24時間単位
レンタカーは24時間(1日)単位
朝借りて、当日の夜に返却しても1日分
夜遅く返却する時は営業時間に注意

・ガソリン
満タン返し不要プランがあるけど割高

・自動車保険
保険内容をしっかり確認してください。

・カーナビ
日本語対応ナビはオプションで$10/日~
スマホやタブレットのGoogleマップの方が使えます。
シガーソケットのUSB充電器を忘れずに!

  • 質問者

    nae********さん

    2017/12/2219:04:36

    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    保険内容充実したいです。

    日本語カーナビより、Googleマップでいけますでしょうか?

    Wi-Fiルーターは700MBなのですが、Googleでナビゲーションする減りが早いでしょうか?
    なるべくオフラインで、地図をと思ってますが、車では不安なのですが、どのように使ってますか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:50:17

皆さん、どの方もとても参考になりました

アドバイスをもとに、レンタカー決めていきます

ありがとうございましたm(._.)m



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

編集あり2017/12/2207:53:48

先週までホノルルマラソン関連で10日間、同ホテルで滞在していました。

ハワイアンビレッジ内、ABCストア近くにレンタカー屋さんがあります。

ホテル内、数箇所に日本語コンシェルジュカウンターがあります。そこで聞くのがベストだと思います。

rai********さん

2017/12/2202:22:34

naema_aiさん

何年も前の話ですのであまりお役に立てないかもしれませんが…
同行者がヒルトン内のレンタカー(ハーツと思っていましたがダラーかもしれません)を2日飛び込みで借りました。
ヒルトン内の駐車場にレンタカーが止めてあり、手続きが終われば敷地内の駐車場から出発でき、返却も駐車場に止めてという形でしたので利用するにはとても楽でした。
2日とも朝ごはんを食べ終えてから借りに行きましたが、すんなり借りることが出来ました。ですが2日目は乗る人数が少なくなったのに同車だったので、もしかしたら車種によって早く出払ってしまうかもしれませんが。

余談ですが、1日目に車内に忘れ物をしていたのですが翌日までどこで忘れたかわからず、諦めた所でまた翌日も急遽レンタカーを借りたのですが指定された車は偶然?同じ車で忘れ物もそのまま車内に転がってました。(小さなポーチだったから気付かなかったのかレンタル終了後のチェックは全くしていないのか分かりませんが…)

参考になれば幸いです。

pkm********さん

2017/12/2018:32:34

その辺のレンタカー屋に飛び込みで借りればいいですよ。

昔々初めて行ったときに、いろいろ調べて目的のところで借りようとしたら、出はらってしまって借りれなく、隣のレンタカー屋で借りたのがきっかけです。
どこで借りても大差ないです。

こんな回答要らないでしょうが、私のようにならないとも限らないので、あえて・・・

yan********さん

2017/12/2015:32:22

1日ポッキリならホテルで頼めばいいでしょ。
私たちは昨年オアフ3週間でした。rentalcars.comで予約しました。現地ではダラーレンタカーのオフィスでした。まあ安いですね。

1日ポッキリならホテルで頼めばいいでしょ。...

kur********さん

2017/12/2011:39:17

いつもアラモで借りてます。
ヒルトンなら少しアラモアナセンターの方に行けば営業所があったと思います。

ただ、ヒルトンならホテルで借りてホテルで返せますよね。
費用が変わらないなら、それが一番都合が良いと思いますよ。