ここから本文です

ダニエルウェリントンのベルトを変えようと思ってます。36mmです。オススメ教えて...

tak********さん

2017/12/2012:31:14

ダニエルウェリントンのベルトを変えようと思ってます。36mmです。オススメ教えてください。革系以外でお願いしますm(__)m

ダニエルウェリントン,ベルト,革系以外,オススメ,ナイロン,カーボン,ナイロンベルト

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/12/2019:05:52

革以外だと
ナイロン
ラバー
メタル
カーボン
などですね。

DWは純正でナイロンベルトがあります。

ナイロンかカーボンあたりが良さげですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2017/12/2018:15:54

36mmというのは本体の直径です。ベルトの取付部の幅を書かないと、回答ももらえません。
補足でベルト取付部の幅を書き込んでください。