ここから本文です

東京駅から 早朝に出る一般の東海道線で 車両が全部ターン式の旅行用の車両の列...

ほ゜ー゜くさん

2017/12/2015:20:09

東京駅から
早朝に出る一般の東海道線で
車両が全部ターン式の旅行用の車両の列車があったはずなんですが
見つかりません。
昔旅行に行くときに、節約して、並んで乗っていました。

が、詳細忘れました。

何時何分の発車か、知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/12/2016:19:50

東京7時24分発の521M伊東行きが185系で運転されていましたが、2013年3月16日のダイヤ改正で東京ー熱海間が231系に置き換えられ、翌年のダイヤ改正で熱海ー伊東間の運用からも外れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2015:41:25

かつて快速ムーンライトながらで運用していた373系電車の事ですね?

大垣駅からの上り列車として東京駅に4時42分に到着し、その後5時20分発の 「323M」 静岡行きとして運行されていました。
東京駅の下り初電となっていた列車で、運用車両は変わりましたが2017年現在も下り初電は5時20分発となっています。

2017/12/2015:28:00

東京発静岡行の普通ではないでしょうか。
ムーンライトながらが定期運行してた頃に、その折り返しで静岡に帰ってたと思います。そのながらの定期運行がなくなったために今ではもうないはずですよ。
車両はおそらくJR東海の373系だと思います。
http://railway.jr-central.co.jp/train/express/detail_02_03/

shi********さん

2017/12/2015:27:52

373系の事だと思われますが、
2012年3月ダイヤ改正で東京駅乗り入れが終了しています。