ここから本文です

アドベンチャーワールドにパンダが大量繁殖していることがタブーになっている理由...

tpo********さん

2017/12/2015:40:53

アドベンチャーワールドにパンダが大量繁殖していることがタブーになっている理由を教えてください。

閲覧数:
2,148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2017/12/2221:53:50

◯アドベンチャーワールドにパンダが大量繁殖していることがタブーになっている理由を教えてください。

●既に、大勢のジャイアントパンダファンには知られていますし、和歌山県の広報紙にもアドベンチャーワールドのジャイアントパンダの件が載っています。
大量繁殖していることがタブーになっているということはありません。

  • abc********さん

    2017/12/2322:40:58

    ●今夜(12月23日)7時のNHKニュースでアドベンチャーワールドのジャイアントパンダを紹介していました。
    確か知事も出ていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドベンチャーワールド パンダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phs********さん

2017/12/2016:16:50

白浜が遠く、行きにくいと感じている人が多く、単に眼中にないだけでしょ
臥龍大熊猫繁育研究中心 など、白浜よりおおいでしょ

hid********さん

2017/12/2015:47:40

ブターになっていないと思います。

ただ話題になっていないだけ。