ここから本文です

漫画の孤独のグルメで一番好きな回は何ですか? 私はコンビニ飯の話ですね。コン...

うざっしーさん

2017/12/2016:32:11

漫画の孤独のグルメで一番好きな回は何ですか?
私はコンビニ飯の話ですね。コンビーフの食い方がいい。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/12/2017:23:18

ひとり焼肉の回です。

ひとり焼肉の回です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2114:12:50

ひとり焼肉の回ですかね。
モクモク煙の中、確か飯もおかわりして、相当食べてたと思います。
「松重豊さんには残さず、全て食べてもらってます。」
と、女性のプロデューサーが言ってたのを聞いて驚いた記憶がありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/12/2020:15:24

俺も、うおォンやね。

ドラマの方でもこの回の演出はおもしろかった。
網の下からのカメラアングルでどうやって撮ってんの?って。