ここから本文です

淫夢好きの小6女子です。絵を描いたので評価して欲しいです。中学は多分受かるらし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2017:09:37

淫夢好きの小6女子です。絵を描いたので評価して欲しいです。中学は多分受かるらしいです。中学に再度見学をしに行ったところ、

淫夢語録で会話している方がいました(歓喜)
ちなみにこの絵は首曲げてます


↓これ私です https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10181287920

補足出直してきます!

淫夢語録,淫夢,プロイラシュトレーター,中学,コイニハッテンシテ,歓喜,再度見学

閲覧数:
1,636
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2017/12/2705:38:31

肩幅を直した方がいいですね…
でも顔が可愛く描けてますし、私の好みです(((好み聞いてないわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2017/12/2022:38:31

やりますねぇ!小学校で淫夢知ってるとはたまげたなぁ

ren********さん

2017/12/2021:05:17

inじゃねぇ〜の

mou********さん

編集あり2017/12/2019:36:11

まあ、ちょっと…ガタイがいいかなって。

淫夢語録で会話するとまったく辛辣さがなくていいゾ~これ。
あっ、そうだ(唐突)小六がゲイポルノ見てるとか公言するのは公序良俗に反するので、†悔い改めて†
中二の子も†悔い改めて†、どうぞ。

azu********さん

2017/12/2019:12:50

小6女子に釣られてるノンケがいますね…
自分の絵の才能は…ナオキです…

淫夢語録で会話してる人とコイニハッテンシテ…素敵なことやないですかー

pok********さん

2017/12/2018:01:27

はぇ~すっごい大きい…(肩らへんちょっと違和感)




すいません!許して下さい!なんでもしますから!