ここから本文です

IBJで婚活している30代男性です。年収が300万円代半ばだとしても、他の条件がよけ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2017:24:28

IBJで婚活している30代男性です。年収が300万円代半ばだとしても、他の条件がよければ、女性は相手にしてくれますか?

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/2501:21:27

IBJで活動中の女性です。

相手の女性の方が、譲れない条件として年収をあげている場合は、正直難しいと思います・・・。

が、お写真の雰囲気とか(爽やか、清潔感がある)、自己PRとかで「会ってみたいな」と思わせることが大事だし、そこがまず突破しないといけない第一関門だと思うので、その「他のよい条件」をめいっぱいアピールしてください!
・・・と自分にも言い聞かせます(笑)

男性のプロフィールを見ていて、写真の雰囲気(スタジオで撮っていても何だか背景が暗い方、あるいはスナップ写真)や自己PRの内容(自分のPRもですが、担当さんのPRが明らかに適当だったり・・・)で損してるなぁ・・・という方、結構いらっしゃいます(^-^;

お互い頑張りましょう(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/25 06:47:38

ありがとうございます!
一番希望の持てる回答をいただいたのでBAとさせていただきました!
お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

???さん

2017/12/2211:28:25

他の条件による。
例えば総資産が億超えてるとか。
資金に直結する事であれば相手にしてくれると思います。

Mkmkmk1973さん

2017/12/2106:54:46

他の条件とは?

kaw********さん

2017/12/2017:35:46

出来ませんね。

ただし、実家がお金持ちでこの先安泰なら大丈夫だと思います。