ここから本文です

脱毛で 銀座カラー キレイモ ジェイエステティック どれが1番良いですか? それぞ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2018:44:56

脱毛で
銀座カラー
キレイモ
ジェイエステティック
どれが1番良いですか?
それぞれのことも教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/12/2119:22:24

以前、キレイモで脱毛をしていました。現在は医療脱毛に通ってます。
正直、効果はほとんどありませんでした。
今でこそ通い放題のコースがありますが、当時は無く、契約回数分やりましたが時間の無駄に終わりました。

エステ脱毛を検討するなら絶対に通い放題でないとダメだと思います。
なぜなら結構な回数通ってもまだまだムダ毛は残っているからです。

12回や18回程度では完全に脱毛は終わりません。

なので医療脱毛をおススメいたします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2415:51:58

    ありがとうございます!!
    通い放題ですね!参考にしたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェイエステティック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2017/12/2711:45:53

初めまして。
前にお応えの方も言っていますが、私もこの中から選ぶのであれば銀座カラーをおススメします。特に全身脱毛などであれば間違いなく。
ジェイエステは脱毛専門店ではなく痩身やフェイシャルなどもあるサロンなので料金設定もそこまでお得に感じません。
キレイモは支払い方法が原則一括払いと聞きます。サービス面や分割手数料など考えると銀座カラーが有利に感じます。

mmk********さん

2017/12/2117:08:44

わたしは銀座カラーに通っています!

スタッフの方も丁寧ですし、あと一番の魅力は回数制限とかなく脱毛し放題のプランがあるのでこちらに決めました!!

し放題だと納得いくまで脱毛できますからね、、せっかく脱毛するなら納得するまで脱毛したほうがいいなって思って☆

もしいろいろご検討されて銀座カラーにされるのであれば、お友達紹介しますよ!割引ついてくるので通常よりお得に契約できます(^_^)私も紹介から始めましたから!