ここから本文です

BIGBANGのSOUと一緒に目鼻口を歌ってた韓国人の女の人ってなんて名前なんですか。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2019:03:56

BIGBANGのSOUと一緒に目鼻口を歌ってた韓国人の女の人ってなんて名前なんですか。韓国語とカタカナで教えてください。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

編集あり2017/12/2113:02:18

もしかして、ですが…
ご覧になられたのが、こちら↓の女性でしたら
https://www.youtube.com/watch?v=CxMvQkcdPl8&sns=em


彼女は「판타스틱 듀오」(ファンタスティック ドゥオ) という、国民参加型の番組で最後にSOLさんに選ばれた

리듬깡패(リズムカンペ)

という一般女性です。

もしかして、ですが…
ご覧になられたのが、こちら↓の女性でしたら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/12/2022:20:51

BIGBANGのSOL(ソル)と言います。

目鼻口は彼のソロ曲ですが、女の人と一緒に歌っていたと仰っているのは、何かの音楽番組で見られたのでしょうか?