ここから本文です

写真のTW225Eは何年モデルのカラーパターンか分かりますか?

wan********さん

2017/12/2020:06:29

写真のTW225Eは何年モデルのカラーパターンか分かりますか?

TW225E,カラーパターン,何年モデル,写真,ブラックメタリックX,両年式,ミラー

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/12/2021:00:50

ミラーの棒の部分が黒くないので、2006年の5VC5です。
色はブラックメタリックX。
http://ybr.jp/yml/2017/06/11/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2017/12/2020:27:43

2006、2007年モデルのブラックメタリックですね。
両年式に差はないので、これ以上は分かりません。