レインボーシックスについて、感度はバトルフィールドのようにヌルヌルでしっかりとエイムできる感度ってあんんですか?なんか、レインボーシックスの感度っていくら合わせてもゴミじゃね?って思います。

レインボーシックスについて、感度はバトルフィールドのようにヌルヌルでしっかりとエイムできる感度ってあんんですか?なんか、レインボーシックスの感度っていくら合わせてもゴミじゃね?って思います。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それ初めてシージやったとき思いましたね。なんか他のFPSと感度感が違うなぁと。そもそもXとYで感度を分けられるゲームって珍しいですよね。それに他のFPSより基準感度が高い気がします。例えば他のFPSゲー感度50はシージの感度30に相当する…みたいな?

その他の回答(2件)

0

シージの感度合わせは結構難しいですよね…X軸Y軸、デッドゾーンも色々いじってみて自分に合う感度を探してみるといいと思います!自分はテロハントでヘッショの練習しながら感度探してましたw

1

某有名プレイヤーいわく、XY45、エイム20くらいが他FPSと同じような感覚になるみたいです。自分はそれと一切違う感度で安定していますが。結局人それぞれですからね。

1人がナイス!しています