ここから本文です

NW-S615F、2GBの購入を検討しています。2GBでいくら曲数が入るでしょうか?また、...

nhy********さん

2008/8/1122:08:13

NW-S615F、2GBの購入を検討しています。2GBでいくら曲数が入るでしょうか?また、ダイレクト録音で録音した曲はsonic stageから本体へ曲を入れるように、ジャケットを登録できるのでしょうか?

閲覧数:
1,734
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2008/8/1708:48:43

2GBの場合は曲の長さにもよるけどカタログには1250曲と記載されています。
サポートでは最大4000曲と記載されていますのでファイル数を除いた曲数という事でしょうね。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?025680
因みにファイル数ですが最大1,000ファイルです。
動画のファイル数を除いても1250曲近くの曲を入れる事ができますね。


あと、ジャケットの登録はCDによってはできるものもあるようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msw********さん

2008/8/1400:06:46

ファイルサイズにもよりますが、約500曲程度です。