ここから本文です

人志松本のすべらない話で1番面白いと思う話は誰の何という話ですか?

yam********さん

2017/12/2023:08:19

人志松本のすべらない話で1番面白いと思う話は誰の何という話ですか?

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2017/12/2318:15:12

1つには絞れないですが、

小藪 「略礼服」「スノーボード」
千原ジュニア 「トキエ」「亀のクラッシュ」「サンシャイン出雲」
松本人志 「駐車場に閉じ込められた話」「モザイク消し」
宮川大輔 「姉のあごの矯正」「合コン」
ガダルカナルタカ 「スズメバチ」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2106:00:57

松っちゃんの「ペル逃げてるよー」

cus********さん

2017/12/2023:15:30

兵動さんの『割れたコップ』の話。
めっちゃ笑いました。