ここから本文です

相葉ちゃんの熱愛がデマだと思う理由を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2100:10:47

相葉ちゃんの熱愛がデマだと思う理由を教えてください!

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2017/12/2106:41:55

嵐の熱愛報道はみんな同じパターンだからです。

証拠になっていない写真と匿名の人物のやけに詳しい証言だけで記事が書かれています。

1つ報道されるとネットがそれに関連した捏造記事を書き立てて閲覧数を稼いでいます。

そして時間がたっても結局何も進展しません。
一部で事務所が別れさせたみたいな嘘を書いて終わらせようとします。
本当は最初から何もないのに。

そういう商売なんだ、としか思えませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/12/2102:28:41

親に紹介してないから。