ここから本文です

デリバリーバイトを週2回5時間働くとしたら大体どのくらい稼げますか?

aru********さん

2017/12/2100:47:03

デリバリーバイトを週2回5時間働くとしたら大体どのくらい稼げますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2800:49:14

デリバリーヘルスですよね?

なら1時間当たり4000円~6000円くらいで考えていればいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/12/2101:08:44

こういう質問よく見るけど、計算ができないの?

時給×働く時間×1ヶ月の働く日数で計算すればいいだけだよね?