ここから本文です

脂漏性皮膚炎で皮膚科でニゾラールローションが欲しいんですが、違う薬ばかり処方...

rio********さん

2017/12/2101:09:02

脂漏性皮膚炎で皮膚科でニゾラールローションが欲しいんですが、違う薬ばかり処方される場合、どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/12/2207:41:12

第二オピニオンをして見てはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/12/2207:38:29

ニゾラールローションがもらえないのは、症状に合わせていると思うのですが、ニゾラールローションは、シャンプーと混ぜて使うので“混ぜるシャンプー”の洗浄力が強かったり刺激によってひどくなる場合も考えられるので皮膚科のお医者さんに相談してみるといいですね。刺激の少ない無添加のシャンプーを使ってみてもいいと思います。市販されていない頭皮の脂漏性皮膚炎専用のシャンプーも通販で販売されているようです。http://xn--kadason-zs4fa4jua1czbzzb5q3e0fg5pv318dsn3byd1c.xyz/