ここから本文です

本日も飲みすぎた模様です。

hat********さん

2017/12/2103:43:51

本日も飲みすぎた模様です。

既に少し気持ち悪い状況です。

とりあえず今から横になります。

酒好きかと問われれば、いいえと答え
られる私ですが、ついいつも飲みすぎて
しまいます。

酒カテゴリの皆様の毎日の酒量及び
酩酊の度合い、を教えてくれませんか?

私は多分酒飲みの部類です。
寝酒は出来ないタチで、飲むと焚きつく
方で眠れなくなります。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WILDLIVESさん

2017/12/2103:50:02

飲んでもビール1Lまで。

僕も寝酒はできません。

そして個人的には後日に酔った自覚もなく顔にも出ない割に
悪酔いするチューハイもうは飲みません。

実は入院中に外出でチューハイ1缶を秘密で飲んで
テンションがおかしくなり困ったのでw

あ、言っちゃった。

もう取り消せませんね、このセリフ。
すいませんでした。(^∀^;)

  • 質問者

    hat********さん

    2017/12/2104:28:27

    何気に缶チューハイは
    私もよくない方です。
    ビールなら1ケース飲めますが
    缶チューハイはそこまで飲めません。
    酔う前に入らなくなります。
    飲み回って最後に人の家で上がりが
    缶チューハイ…次の日具合い悪かったです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/12/2103:48:19

飲むと気持ち悪いって時点で酒飲みじゃない
酒飲みは飲まないと気持ち悪くなる