ここから本文です

TSUTAYAで借りたいCDがたくさんあるんですけど、 カゴにたくさん入れてたら、店...

s_s********さん

2017/12/2105:56:46

TSUTAYAで借りたいCDがたくさんあるんですけど、

カゴにたくさん入れてたら、店員さんや他のお客さんから、色眼鏡で見られたりしますか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/12/2120:25:52

店によるんじゃない?
揃ってる店だと普通だと思うけど揃ってない店だと珍しいと思われるかもしれないですね。
自分は揃ってる店でしか借りないからそんな人は20枚くらい持ってる人は別に珍しくありません。
あと、枚数特典がある店だと普通ですかね。旧作アルバム10枚で2000円、20枚で3000円とか、10枚で1000円でそれ以降1枚100円とか、そういう店はたくさん借りる人、結構目にします。

  • him********さん

    2017/12/2120:32:52

    普通のTSUTAYAは4枚1000円とか、5枚1000円だからたくさん借りたい時は遠出しても10枚1000円、それ以降1枚につき100円の店に行きます。自分の家からだと原付で片道1時間半ぐらいで行ける店でその枚数特典を実施してるので借りたいものがたまったら30枚ぐらいまとめて借りに行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/12/2109:46:21

気にしすぎです

sui********さん

2017/12/2109:13:36

全部いっぺんに借りずに、何枚かずつ、借りたらどうでしょうか。

ex1********さん

2017/12/2108:26:16

あ♪全然大丈夫だよー‼(^^)

気にしなくて大丈夫‼

tar********さん

2017/12/2106:25:58

限定数を大幅に超えてなければ、ツタヤだったら
大丈夫では?

俺もかなり前、20年くらい前、東京の荻窪だったか
中央線駅近だったと思うけど、新規開店した
BookOff行ってほとんど税抜100円の本を確か
11冊以上かごに入れてレジに並んだら前に
並んでた服装だとタクシー運転手風の男性が
「そんな沢山よく買うなー」って感じで
ジロジロ見てきて感じ悪かった思い出あるけどね。

俺は当時Bookoffは千円分買うと50円クーポン?
くれたから遠くのあまり行かないBookOffだと
一度に11冊以上レジ持ってってまず10冊分の
支払いして出たクーポンで残りの本買うってこと
やってたから。

まぁツタヤなら大丈夫だと思うよ!

a0a********さん

2017/12/2105:58:11

セルフレジ使えば良いと思います
誰も気にしてません