ここから本文です

「デュラララ」と「ウエルベールの物語」この二つのアニメですね どうして僕は...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2108:35:15

「デュラララ」と「ウエルベールの物語」この二つのアニメですね

どうして僕はこの二つ全く関係ないアニメの話をするかというと

「ウエルベールの物語」のティナはガラハドの格好良さを見て、悩んだ末、2年も付き合ってきた彼氏のジンを捨てて、ガラハドに乗り換えることにした。

「デュラララ」のセルティは静雄のことを「格好いい」と思いながら、静雄とはあくまでも親友関係で、恋愛相手を新羅と定めていて、乗り換えるようなこと考えない。(もし静雄が寝取る気があるなら、どうなるか、あるいはもし新羅より先にセルティと知り合ったのは静雄だったらどうなるかそれらをいれて検討してもらっても構いません)

とにかく、どうして同じく彼氏以外にかっこいいと思う男がいる場合、浮気する女性と浮気しない女性がいるか、それを知りたいです。(女性と彼氏両方に視点を置いて検討して頂ければうれしいです)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2017/12/2616:49:41

その人の性格や、彼氏との相性です。
女性だけでなく男性でも同じことですね。
なぜと問うてもその人しか知りませんが、
一般的な答えを出すなら「十人十色だから」です。
世界中には様々な人がいます。
人がみんな同じだった場合、物事がうまく動かないので、みんな違う性格なのです。

・ほかの人とも遊びたい人
・興味がなくなったから他へ移る人
・もっと相性の合う人と出会ったから移る人
・もっと自分好みの相手を見つけた人
・彼氏が相手をしてくれなくなった人
・一途な人
・移るのが申し訳ないと思って移らない人
・仕方なく付き合っている人
・他人にあまり興味が無い人

……などなど様々ですので、それぞれ何かしらの理由があってのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる