ここから本文です

ジェフユナイテッド千葉の歴代監督で最も名将は誰になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2110:52:12

ジェフユナイテッド千葉の歴代監督で最も名将は誰になりますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/12/2111:47:22

やっぱりオシムじゃないですか。

勿論息子のほうじゃなく、
代表監督になったほうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2112:08:51

イビチャ・オシム監督でしょうね。
その後、日本代表監督まで務めた人ですし。