ここから本文です

団体信用生命保険のことで質問です。

ebi********さん

2017/12/2113:04:40

団体信用生命保険のことで質問です。

今、40歳で高血圧の治療中でミカムロを内服中です。
今度、家を建てることになりまして団体信用生命保険に加入となりました。
保険は通ることができるでしょうか?
あと他の既往はないです。

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マコさん

2017/12/2122:21:06

投薬期間、投薬して現在の数値がポイントです。
三大疾病等は厳しいですが、一般的な団信なら通る可能性も高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2017/12/2115:56:47

団信の専属の医療機関が判断することです
素人にはわかりません