ここから本文です

シースリーの全身脱毛って総額いくらぐらいかかりますか?

m68********さん

2017/12/2114:36:09

シースリーの全身脱毛って総額いくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkx********さん

2017/12/2212:42:39

全身脱毛だと総額42万円くらいでしょうか。

通い放題なので納得いくまで脱毛したい人におすすめですよ。

参照:http://blog.livedoor.jp/so0u6g5cv7/archives/3348776.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/2218:04:32

シースリーの全身脱毛は他の多店舗展開している脱毛サロンより料金はお高めですよ。キレイモ、銀座カラー、脱毛ラボのホームページと見比べてみましょう。
あと、どの店舗も小さめなので予約は取りづらいで有名です。