離婚準備をしようと思っています。 結婚一年未満 こどもなしの女です。 結婚前から些細なことでの喧嘩はよくありましたが、 今までは終着点をみつけ、仲直りしていました。 結婚後の喧

家族関係の悩み3,289閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サイトのご紹介ありがとうございます‼ 参考にさせていただきます。 やはり、DVになるのでしょうか? つたない文章ではありますが、どの点をDVとしてみたらいいのでしょうか? 喧嘩の延長上でカッとなって、力をいれてしまっただけで反省して謝罪されたらただの喧嘩だ。と、一度旦那から説明されたことがあり、そう言われると納得できなくもない気がしてしまって… 友達からはその考えがもうDVによる影響だと言われました…

その他の回答(1件)

0

離婚に相当無知のようですね。本屋で離婚指南の本が 購入できますので、一度読まれた方がよいですよ。 ピンポイントの質問であれば知恵袋は活用できますけど、 質問が多いと使い物にならないです。