ここから本文です

失敗しにくい看護師の転職方法を教えて下さい。

oh5********さん

2017/12/2115:04:36

失敗しにくい看護師の転職方法を教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxt********さん

2017/12/2213:17:07

看護師専門の求人サイトを活用してみるといいでしょう。
転職活動がかなり楽になるかと思います。

看護師の求人サイトでは非公開の求人を紹介してくれたり
コンサルタントの人がサポートをしてくれたりするので
転職成功率も一気にアップしますよ。

良ければこちらを参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/a4rz5tg6fh7/archives/2947066.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2017/12/2121:41:41

こんにちは。

転職活動をする際はやはり、根気よく条件の良いところを探すのが、結局のところ、オーソドックスかつ効率的な就活だと思います。

その際には様々なサポートが受けられるのが強みでしょうから、転職サイトに登録するのも一つの方法です。ここでいうサポートには業界や職種等について詳しいアドバイザーが転職希望者へのカウンセリングを受けたり、転職にあたっての悩み等の相談に乗ってもらえるということを含みます。

そういうメリットを考慮すれば、登録しておいても損はないかと思いますよ。

以下は看護師のクチコミ・評判が良いサイトのようです。

試しに覗いてみてはいかがでしょうか?

http://koukunpapa.com/site/tensyokusite.kangoshi.html

ご参考にどうぞ。