ここから本文です

ジングルベルの歌詞を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1218:05:15

ジングルベルの歌詞を教えてください。

閲覧数:
79,608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1218:10:33

いろいろな歌詞があります

雪を蹴り 野山越えて
滑りゆく 軽いそり
歌声も 高らかに
心も勇むよ そりの遊び
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
今日も楽しい そりの遊び オー!
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
さあさ 行こうよ そりの遊び

走れそりよ 風のように
雪の中を 軽く早く
笑い声を 雪にまけば
明るいひかりの 花になるよ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
森に林に 響きながら


野を越えて 丘を越え
雪を浴び そりは走る
高らかに 声あわせ
歌えや楽しい そりの歌
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
そりを飛ばせて 歌えや歌え
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
馬を飛ばせて いざ歌え

「ジングルベル 歌詞 日本語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1223:20:06

♪クリスマス~クリスマス~クリスマス~クリスマス~
クリスマス~クリスマス~クリスマス~クリスマス~ヘイッ
ジンジャ~エ~ルジンジャ~エ~ルジンジャ~踊~れ~
今日は~楽しい~クリスマス~ヘイッ
ジンジャ~エ~ルジンジャ~エ~ルジンジャ~踊~れ~
今日は~楽しい~クリスマス~♪

だと最近まで信じてましたw
クリスマスにはジンジャーエールを飲むモノだと…
ちなみに気付いたのは22~3歳の頃。
友達に大爆笑されました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1218:06:55

以下を参照してくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.ffortune.net/calen/xmas/songs/jinglebells.htm